素(す)ブログ

趣味と経験についての素のブログ

1%の努力

みなさんこんにちは🌞

1%の努力という本を読んだことはありますか?

人とは少し違った観点からの人生の考え方や、行動等とても面白い内容だと思うのでお勧めします笑


エピソード①から⑦まであります

① 前提条件の話
②優先順位の話
③ニーズと価値の話
④ポジションの話
⑤努力の話
⑥パターン化の話
⑦余生の話

自分は、②の優先順位の話と⑤の努力の話がとてもおもろかったです!

自分の人生に置いて大事にするべき事や何を優先すべきなのかなどなどが書かれており、参考になります!
とても好きな本なのでオススメさせていただきました👍🏻



ベランダでゆっくりコーヒーを飲みながら読んでいますがいい天気なので空の写真も添付します笑


ふー、本を読むと心が落ち着いたりストレスが減るって最近知りましたが本当にストレスがなくなる気がします(単純)笑

元々ストレス自体ほとんど溜まらないのですが、、、

みなさんもデジタルデトックスや、読書等でストレス発散してみてください😊👍🏻


今日の夜は妻の作ったカレーです楽しみーーーー🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

KEITABI