素(す)ブログ

趣味と経験についての素のブログ

遅刻。。。

実は、昨日の仕事で遅刻をしてしまいました。

25年間生きてて初めて寝坊してしまいました。

 

7時半に仕事が始まるのですが、目が覚めた時間はなんと、7時31分🥹😅

 

最近休みなく働いてたり、精力的に動いてたから少し疲れてたのかなと思い、「けど、アラームぐらい聞こえるよな?」と渋々アラームを、みてみると月曜日に設定されていました。(遅刻した日は火曜日)自分が悪い笑

 

あせりを通り越して、血の気がスゥーわーっと引いて上司からの電話があり、寝癖も直さずに絵に描いたような寝坊で出社した日でした🤣🤣

 

みなさん寝坊には気をつけて行きましょう🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

 

人間なんでしゃーないですね、切り替えて行きます👍🏻

 

#ブログ初心者 #ブログ 

 

KEITABI