素(す)ブログ

趣味と経験についての素のブログ

北海道史上最強の〇〇〇〇

みなさん、この時間になると夜ご飯を食べたにも関わらず無性に〇〇〇〇が食べたくなりますよね!

その〇〇〇〇とは?
そうそれです!(誰も答えてない)笑









ラーメンです!
みなさん大好きなラーメン🍜
北海道史上最強のラーメン屋と言えば、



この写真何度か目にしたことあるんじゃないでしょうか?
一幻です!(個人的にほんとに最高です)


海老味噌のあじわいスープと小ライスを堪能しました

一回だけでもいいのでぜひ召し上がって欲しいです
🥺


このブログを読まれてる方で、ぜひ札幌に来たときには、行ってみてください!
新千歳空港にもあるみたいなのでそちらも是非🛩


仕事から帰って嫁の美味しいご飯を食べて、ソファーで横になったら2時間半程寝てしまい、
ふー、、、
嫁の機嫌が低気圧で僕の心は氷点下です。笑

みなさん、根強く生きましょう!
今日もお疲れ様でした🍖😀