素(す)ブログ

趣味と経験についての素のブログ

せっかくのキャンプが🏕😭

みなさん、明日からついに三連休が始まりますね🍾

この前友達の家で、焼肉をしその勢いでキャンプに行きたいねなんて話していたら三連休の初日に行こうと話がまとまりました👌

ですがなんと、、、、、

その日は、北海道全域で雨☂️☂️☂️☂️


行きたいキャンプ場もずっと雨☂️

はぁーーー、Mr.晴男なのに(誰が?)私です笑


せっかくのグルキャンの予定が、最近はコロナの影響もグルキャンは、三年ぶりくらいでかなり楽しみにしていたのですが残念です🫤

明日は、また友達の家で焼肉をする予定です🍖


間違えて、晴れてくれないかな?
晴れないか、、、 
甘い焼き芋が食べたい🍠🍠

みなさんは、三連休何しますか?

何をするにも、最近物騒なニュースが多いので身の回りにも自然にも気をつけて楽しみまっしょ👌👌

ちなみに、私は、夜勤なうです。(眠すぎる)

ブログって気軽に書けるし、みんな見てくれてるのが分かるのですごいモチベーションになります!

これからもよろしくお願いします!🥹