素(す)ブログ

趣味と経験についての素のブログ

二年ぶりのカラオケへ

昨日妻は仕事後プロ野球観戦へ、私は17時30分まで仕事🖥

応援しているチームが圧勝したということもあり、とても楽しそうに写真や動画を見せてくれる妻の姿がめっちゃ可愛かったです!⚾️⚾️⚾️
去年まであまり野球に、興味がなかったようなのですが今日は、一人で行っちゃってたので驚きです笑笑


二人とも家につき、久しぶりの山岡家を食べ妻は、特味噌、私はチャーハンのみ笑笑笑
そんなこんなで食事後、二人では二年ぶりくらいのカラオケへ👍🏻👍🏻


めっちゃめっちゃ楽しかった!
22時から2時間あっという間でした、私は自他共に認める音痴なのであまり採点は入れたくないですが、入れてみるとなんとほぼほぼ80〜84点!(自分の中ではとても良い方)笑

好きな曲ばっかり歌ったり妻の宇多田ヒカル加藤ミリヤを聞いたり妻はほぼ90点超え!笑

本当に最高に楽しかった〜!

みなさんは、カラオケで何を歌いますか??

その後は、家でゴロゴロワンピース見ながら2時頃寝ました、そんな今日はそろそろ仕事です。

朝から弁当作ってくれる妻いつもありがとう!

あなたのだし巻き卵、、、、

控えめに言って、、、、

最高です。🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️


KEITABI


#ブログ #ブログ初心者 #カラオケ