素(す)ブログ

趣味と経験についての素のブログ

湖畔キャンプ🏕🌊

先週嫁と去年から楽しみにしてた湖畔キャンプへ😊

f:id:KEITABI:20220624210145j:image

 

こんなにロケーションも天気も最高だった、、、

嫁の手のこんだ店開けるレベルの料理に、ノンアルコールのワイン🍷(ビール飲めない旦那)嫁は、ビールをぐびぐびと🍺

 

湖観ながらぼーっとピザ🍕食べたりゆっくり話したり、このままこの素晴らしい時間が続けばなと思うほど最高な時間でした。。(夜まで)

 

0時を過ぎたので、そろそろテントに入り寝ようとしたとき、隣のタープの中から、ガサガサと音が聞こえ多分きつね?に少し荒らされたみたいでした。

みなさんも、きつねや動物には気をつけてください!

 

その後、一度眠るもその日は大雨と⚡️が2分に一回程で、光るレベルですごかったので急遽車中泊にして身の安全を確保しましたとさ☔️

 

頼れる嫁よいつもありがとう。。

 

KEITABI